ドタバタ☆ドタバタ・・・ 後編 。

先日のブログで「八尾のあっちこっちを

自転車で行って来ました!」と書きましたが、

16日・17日はその続編で、更にあっちこっち

八尾市内を仕事の一環で、ウロウロしておりました。

山の中や・・・

大阪平野が見渡せる所にも行きマシタ。

めっちゃ寒かったですが、

八尾に住んでいてもなかなか見ることの出来ない

美しい風景が見れて、良かったです(%笑う女%)(%ハート%)

水呑地蔵さんという、山の中腹にあります

八尾ではちょっと有名な場所に行きました。

そこはどうやら、四国お遍路道を作った

空海さん(弘法大師)が作ったらしく、

その場所のすみっこにあった、空海さんを彫った石が

とっても幻想的で思わず、撮影(%ニヤ女%)(%音符1%)

八尾は基本的に平地で、自転車での移動が

とってもベンリなのですが、山の上や中腹は

自動車でないとかなりの困難を極めます(%ショック女%)(%涙%)

ということで、ペーパードライバー歴5年のよしこちゃんは

我が父に懇願し、運転手さんをして頂きました(%星%)

(ホント、助かりました。おとうさん、ありがとう!!!

今年こそ、車ゲットして、ペーパー卒業するゾ☆)

一緒に住んでいるのですが、普段あまり会うことがなく

話してませんが、久しぶりにじっくり話をして

よかったと思います。

父も私と同じ経営者で、貿易屋さんをしておりますので、

会社経営の話ばかりでした。30歳独身女性に

あるまじき???会話ですが、ま、それはそれで

ヨシとしましょう〜(笑)♪

その他の起きている時間の殆ど全ては、

『今週末締め切り』のおシゴトに没頭しております。

『今週末』の締め切りなのに、今日中に終る気配がなく、

胃がキリキリしてきそうな勢いです(%とんかち%)(%痛い女%)

こんな忙しい時に限って、どうしてなんやかんやと

スケジュールが詰まって来るね〜ん!(TーT)って、

泣きそうになってしまうのですが、ここはプラス思考で、

『誘って下さることを感謝して、ピンチはチャンス精神で

がんばろう。』ということで、やっていきたいと思います(%ニコ女%)(%星%)