冷たい中にも『やわらかい』風

やっと、やっと、大きなおシゴトの

『天王山』を越えましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

詳しくは割愛させて頂きますが、

慣れないおシゴトで四苦八苦(%ショック女%)(%涙%)

だけど、だけど、それだけ、いろいろと勉強させて頂き、

成長させて頂き、本当に感謝感激です(%ニコ女%)(%音符2%)

私が作るのをお手伝いさせて頂いた「もの」は、

もうすく八尾の町に登場いたしますので、

またこのブログでご紹介いたしま〜す(%王冠%)

昨晩もそうですが、今晩もいろいろお誘いを受けまして

夜の八尾の居酒屋さんへおしゃべりに・・・(%ハート%)

ここ1週間、多くの時間を先述のおシゴトに

費やしておりましたので、いわゆる開放感を存分に味わい、

楽しかったです・・・が、他のおシゴトが完全にストップして

しまっておりますので、これを明日から

がんばってこなしていきたいと思います。

机にかじりついて、心を亡くしそうになっている時、

仕事机の前にあるハトちゃんの巣では、

いよいよ『巣立ち』のシーズンになっており、

小鳩ちゃんが、不器用ながらに、せっせと飛んでいました。

今の私のこの小鳩ちゃんのようで、

相変わらず不器用な人間(企業家)しておりますが、

たくさんの方々にいろいろな『チャンス』を与えて下さり、

そして暖かいサポートをして頂き、本当に

ありがたいなーとこんな寒い日々だからこそ、

とっても感じることが出来ます(%ひよこ%)

今晩、八尾の居酒屋さんから自転車で帰宅する時、

ふっ・・・と、

「冷たい中にもやわらかい風に変わって来たな・・・

いよいよ『春』が来たな・・・」

と感じることが出来ました。

春は、無条件でウキウキする季節(%ハート%)

そして、私の誕生日がある季節。

早いもので、来月で31歳になります。

また新たな自分の歴史(年輪)が重ねられます。

相変わらず、お客さまは待たす、請求書を出すのを忘れる・・・等々

企業家としても、ダメダメな道を歩んでおりますが、

ま、ボチボチがんばりますわ〜(%笑う女%)(%ハート%)

ってことで、今日は久しぶりに熟睡出来ます(笑)。

ああ、しあわせ〜〜〜(%ニコ女%)(%星%)