白装束を着て・・・?(笑)

せっせと山に修行・・・

ではなくて(笑)、

いつも何かとお世話になっております

枚岡合金工具株式会社さん(大阪・天王寺区)の、

シャッターのペンキ塗り替えのお手伝いに行ってきましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

普通、ペンキ塗り替えの場合、全部を塗り替えるのですが、

枚岡合金さんは、背景の白のみ新たに塗られ、

模様や文字はずっとそのまんまなんだそうです。

つまり、背景だけでも塗り替えれば、それだけで十分

綺麗になるということなんです!

ほんと、新たな発想・・・(%ニヤ女%)(%王冠%)

その後は、めっちゃ美味しい桃谷駅側のお店で

ご飯をご馳走になりながら、いろんなお話を

聴かせて頂き、感謝感激の一日でした。

詳しいペンキ塗り作業のご報告は、枚岡合金工具㈱の、

私が尊敬する経営者であります古芝保治社長の下記ブログにて(%笑う女%)(%ハート%)

http://hiraoka.keikai.topblog.jp/blog/100/10008094.html

(よしこちゃんの、ちょっと寒さにこごえながら、ハプニングにもめげず???
メガネかけて奮闘している写真が掲載中〜!!!・笑)