我が家のさくらんぼの木が開花、そして・・・

最近、あったかい日が続きますネ(*^^*)。

そんな中、我が家のさくらんぼの木が

花を咲かせました☆

どこからともなくハチも登場〜♪

自然の摂理って、ほんとすごいですね。

今までちぢこまっていた冬とは

いよいよお別れですね〜!

明日・13日で、私が四国八十八カ所巡りをし終えて

ちょうど一年になり、そして14日は

私の31回目の誕生日です(^^)。

ほんと、ここまで健康に生きてこれた

ことに感謝(ー人ー)。

おとうさん、おかあさん、ありがとう!

こんなにいい季節に私を産んでくれて、ほんと感謝。

そんな感謝あふれるのほほーんとした季節とは裏腹に、

ここ数日の私は、あれこれ考え込んでおります(^^;)。

今まで、やっていたやり方や考え方では

どうも太刀打ち出来なくなって来たので、

困っているのです。

自分の不器用さを痛感しています。

が、その課題をしっかり見つめて

着実に問題解決していきたいです(^^)。