こりゃーまずいでっせー(^^;)

最近、おかげさまで、おシゴトがとっても忙しいです。

ほんと、ほんと、ありがたいです(%笑う女%)(%ハート%)

ところがどっこい、私のおシゴトって、

パソコンの画面を見て、ごちゃごちゃする時間が

圧倒的に多いんですよね。

気がつくと4時間くらい、パソコンの画面を

見ているんです。

すると、目がクラクラ&フラフラしてくるんです・・・(%ショック女%)(%涙%)

だけど、それをしないと、おシゴトが終らないし・・・

うまく気分転換する手立てを今

私は必死で考えております。

そう考えますと、自転車で地元八尾をぼけーとしながら

ウロウロしたり、買った車をぶっ飛ばして

山の上に行ったり出来そうですので、

これからは、そんなONとOFFの切り替えが

うまく出来る私でいたいです。

あ。それから、人様と美味しいご飯を交え

お話させて頂くのもいい気分転換になります(%笑う女%)(%ハート%)

ですので、イキナリ電話やメールでもして、

友達や企業家の先輩方とご飯食べたり、

ドライブ行ったりしたいです。

正直、車買うなんて、無駄な買い物だって

今でも思っていますが、買ったからには

うまく使いこなして、よりハッピーな生活、

ゲットしたいです(%ニコ女%)(%音符1%)