『春 眠 暁 を 覚 え ず 』

・・・という有名な言葉の通り、

最近のよしこちゃんは、

『趣味・寝ること』

・・・状態で、毎日8〜9時間ペースで眠っています。

4時間とかなりますと、1日目はまだいいのですが、2日目から

何だかタマシイがどっか飛んで行きそうな感じで

ぼけ〜っとしております(%ショボ女%)(%涙%)

ですので、毎日・・・

『ほへ〜っ』

・・・としています(笑)。

あ。睡眠時間以外は、ひたすらキビキビ

おシゴトしたりしているのですが・・・

合間合間でまたまた『ほへ〜っ』とする毎日(%ショック女%)(%涙%)

今の私の時間の割り振りって、

①睡眠

②おシゴト

この2つで85%くらい占めるということが

最近、「よしこちゃんリサーチ」によって発覚(%とんかち%)(%痛い女%)!

他の10%〜15%程度は・・・

③おシゴトや経営者(企業家)の会で仲良くなった方々と

ご飯食べたり、その活動をすること・・・

なーんですよね。

別にそれはそれでOKなのですが、

その③の方々って、90%以上、中・高年の男性の方々

なんですよね(%痛い女%)(%涙%)

ってことで、同世代の方々とお話する機会がとんと無く、

ますます私の脳は『オヤジ化』していくのですがぁー(爆笑)!

それが、今の私の密かな悩みなのですが・・・
(ここで書いているあたり、すでに「密かな」ではなさげですネ・・・)

だけど、何やかんや言っても、

ご経験豊富な人生の先輩方と、時間を過ごせて

いろんなお話を聴くことが出来、とてもありがたいなーと

思っている今日この頃デ〜ス(%ニコ女%)(%王冠%)