めっちゃドタバタでしたが、何とかお見送りできました。

21日(金)の夜、私が参加しております地元企業家組織

八尾商工会議所青年部http://www.yao-yeg.net/

卒業例会が開催されましたぁー(%笑う女%)(%ハート%)

この会は50歳で卒業で5人の先輩が

巣立って行かれました。

その例会の担当が、私が所属する総務委員会で

ゆっくり席に座っている時間がないくらい

いろんなハプニングが舞台裏で起こり、

てんわやんわしておりました(%とんかち%)(%痛い女%)

「魚の解体ショー」とかもあったのですが、

時間がとっても押していて、てんわやんわ(笑)。

私がひょんなことで仲良しになった

大阪のチアリーダーのおねえさま方

『JUMPS(ジャンプス)』さん http://www.jc1.jp/

来て頂き、5人の先輩方へのエールを送って頂き、そして

元気に踊って下さりました(%ニコ女%)(%音符2%)

カワイイチアリーダーの方々が登場され、

写真も撮って、先輩方に満面の笑みがこぼれ

本当に良かったです。

例会終了後、卒業生の先輩方に

「いい卒業例会やった!ありがとう!」とお礼を言って下さり、

嬉しかったです。

おかげさまで?帰宅後は、バタンキュー状態でした(笑)。

そんな感じで、先輩方を楽しくお見送りして

とっても充実した一日でした(%王冠%)