サイン本ゲット(^З^)〜☆

22日(土)。天気のいい中、自転車30分こいで

大阪市・天王寺区へ。

このブログでも度々書かせて頂いております、

枚岡合金工具㈱の古芝保治社長のところに行きマシタ。

私の手元には、買ったばかりの古芝さんが書かれた本

『たかが掃除で奇跡のV字回復!

儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』

が数冊ありました。

「私の本、いつでもサインいたしますよ」

という古芝さんのお言葉をうのみにし、

メッチャ図々しく?期末のお忙しい・しかも土曜日に

古芝さんの会社に乱入〜(^^;)。

強制的に???サインして頂きマシタ(ー人ー)☆

書かれている内容が、今、必要っぽい方々に

プレゼントさせて頂くことにしました(*^^*)。

詳しいことは、古芝さんの22日のブログにて〜♪↓
http://hiraoka.keikai.topblog.jp/blog/102/10008449.html

密かに今、私も本を書きたいと考えております。

若い人たちのために・・・(^^)。

それをするかどうか?

それを決める為に、明日から東京に行ってきま〜す(^〇^)!

(半分以上、レクリエーションですが・笑)