『 習 う よ り 慣 れ ろ 』

・・・ということわざがありますが、

まさにそんな心境です(%ニコ女%)(%音符1%)

ってコトで、買いたてのマイカーで今日は

堺市や大阪市内に用事があり、行ってきましたぁ〜(%車%)(%星%)

堺市は何とかすんなり行けたのですが、

大阪市内は行きしな、3回も道を間違える始末・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

ちゃんと地図見て行ったのですが、

右折しようと思ったら、右折レーンが無く、

その変わり、まっずぐ下りのトンネルがあり、

エライコトになってしまいました(滝汗)。

ま、何とか軌道修正しましたが・・・(%ニヤ女%)(%ハート%)

そんなことがありますので、

カーナビが欲しいと思っており、

先日よりどれがいいか考え中〜♪

ETCの装置もつけて、高速道路を夜とか

格安で乗りたいので、まだまだこれからも

出費が増えそう・・・(%ショボ女%)(%涙%)

が、最近ようやく運転することに

最高の喜びを感じて参りましたので、

何もかもが楽しいです・・・ほんと、車に感謝です(%笑う女%)(%ハート%)

・・・ってことで、これからまた出かけます。

・・・こんどは自転車で(笑)!

やっぱ、環境とカラダにいいのは自転車ですからネ(^З^)〜☆