『 冷 麺 は じ め ま し た 』

・・・という文字を街角で見つけ思わず

「また夏がやってくるな(%笑う女%)(%晴れ%)」

と、ルンルン気分に。

私はどの季節も好きなのですが、

夏の空と海の色が大好きなんで、

夏が来ることに、とってもワクワクしています。

机にかじりついて、仕事や勉強・・・

それもいいかも知れません(%ニコ女%)(%音符1%)

だけど、ちょっとは、鉄道や愛車で1人でも

誰かとでも、夏をおもいっきりエンジョイしたいです(%ニコ女%)(%音符1%)

だって、『31歳の夏』って二度と来ないですしネっ!

人生死ぬまで、青春(%ニヤ女%)(%ハート%)

がんばります〜っ(%笑う女%)(%星%)

(%赤点%)よしこちゃんココロの短歌(%赤点%)


じめじめと 

ココロが曇る 

そんな時 

あなたとともに 

夏の彼方へ