梅雨空の下で・・・

自宅側の田んぼは、田植えの季節(%ニコ女%)(%音符1%)

夜は田んぼ方面からちょっと涼しい風と共に

カエルちゃんの大合唱が聞こえ、

なかなかええかんじの我が家の夜のひと時です。

先日・3日の藤山社長のセミナーで

完全に精神的に『超ツイてるモード(%笑う女%)(%星%)』になったのですが、

今度はカラダの調子が・・・(%ショック女%)(%涙%)

自分の出来ることのキャパが越えますと、風邪みたいに熱はないのですが、

風邪みたいな症状になって、ベッドから起きれないんです(汗)。

さすがに今回は2回目の経験ですので、

たった一日で回復してきました♪

一日みっちり寝込んで、少し元気になったところで

首から下のリンパマッサージへ(%ニヤ女%)(%王冠%)

おかげさまでカラダが調子が上ってきました。

今日は、尊敬する経営者のおねえさんにお逢いしてきまして、

そのおねえさんに・・・

「よしこちゃん、ちゃんと休まないと本当にいい仕事

出来ないし、いい人生も歩めないよ。」と念押しされました(笑)。

私って、おシゴトがほんと楽しいですし、他のことも楽しいですし、

たくさんの方々のご期待にお答えしたいですので、

ついつい休むこと忘れて、どんどんやってしまうんですよね・・・。

ほんと、ありがたいことで、しあわせなことです。

だけど、こんなにカラダがミシミシ言っているのに、

猛進するのは、ちょっとヤバそうですので、

ほどほどにしておきたいと思います(%ニコ女%)(%晴れ%)