東京ビッグサイト3DAYS、はじまりましたぁ〜(^〇^)!

私の大切なお客さまであり、尊敬する経営者(=人)の

古芝保治社長率いる、枚岡合金工具株式会社

東京ビッグサイトで今日・25日から27日まで開催の

『第19回 設計・製造ソリューション展』の出展ブースの

お手伝いに行っておりま〜す(%笑う女%)(%ハート%)

『命懸けの挑戦』と、古芝さんの頼れるパートナーの

おにいさん・山口さんが書かれた書の通り、

古芝さん、山口さん、枚岡合金の社員さんの高松さんは

めっちゃ熱血に、そして展示会慣れてはりますので

器用に来客者の方々とお話されておりました(%ニコ女%)(%音符1%)

この展示会は、初日から(特に14時台)は

本当にたくさんの方が来て下さり、

ありがたいことに一時は、10人以上の方が

山口さんの熱血トークを聴かれたり、質問されたりしていました。

私は、そのような興味を持たれ、立ち止まった方に

すかさず、製品のパンフレット等をお渡しし、

気軽に聴いて頂き、質問してくださいということをお伝えしたり、

その製品の概要をさらっとお話させて頂いたりしています。

→古芝社長。

いつも、たとえどんなに大変なお話をされていても

口角が上がって常に自然な笑顔をされてはるのが

本当に感動的ですごいなーって思いますし、

私が目指すところでもあります(%ニヤ女%)(%王冠%)

私は、枚岡合金工具さんの「3S経営革新事業部」が

制作・維持・管理をされておられます『デジタルドルフィンズ』という

業務用(パソコン)ファイリングシステムのソフトを

アピールするブースをお手伝いさせて頂いておりますが、

枚岡合金工具さんには、『金型事業部』があり、

その事業部も、同時開催されております、『第12回 機械要素技術展』に

出展されておられます。

立ちっ放しで、慣れないことですので、ちょっと疲れますが(笑)、

たまにこんな凄い会社(人)たちが集まる場所に身を置くのは

とっても素晴らしいことやなーって思います。

枚岡合金工具さんに、本当に感謝しております(ー人ー)☆

(%赤点%)今日の展示会の模様を、古芝さんもご自身のブログで
書かれておられまーす(^^)↓

http://hiraoka.keikai.topblog.jp/blog/100/10009867.html