よしこちゃん、オヤジ化(^^;)!?

昨晩の最終電車で無事東京から帰宅(%笑う女%)(%ハート%)

展示会は27日の17時に終了いたしました。

いい仕事が出来たかどうか分かりませんが、

せいいっぱいお手伝いさせて頂きました(%ニコ女%)(%音符1%)

展示会終了後は、展示ブースのお手伝いを

させて頂いておりました、枚岡合金工具㈱の古芝さんが

ご招待されましたセミナーにお供しまして、

あれこれお話をお伺いしたり、いろんな方とお名刺交換

させて頂きました(%王冠%)

で、21:20分東京発の最終の『のぞみ』で

大阪に向かいました。

品川あたりで、いつもお世話になっている

ビジネスパートナーのおにいさんから電話があり氏曰く・・・

『金曜日の最終の新幹線に乗ってるやなんて、

三十路の独身ネーチャンがすることちゃいまっせ〜(%ショック男%)(%涙%)』

と豪語され、「確かになぁ・・・」と思いました(笑)。

おにいさんに軽く説教(?)された後、トイレで

「もう誰も知っている人に会わないから」と、

スーツから、ラフなジーパンの格好に着替えました。

これもビミョーに「おネーチャン」のすることではありませんネ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

そして席に帰ると、読んだ雑誌は、さっきまで参加していた

セミナーの主催者であります、日本実業出版社さんの

『経営者会報』という雑誌。

・・・これで後、ビールとおつまみがあったら、

100%私は『オヤジ』やなーっと、実感した、

帰りの新幹線でしたぁ・・・(^^;)。

ちょっとコメントしづらい、三十路・よしこちゃんのブログでごめんなさ〜い(ー人ー)(笑)(%ハート%)