梅雨の晴れ間の雑感。

今日は、久しぶりに大阪に青空が見えました(^^)。

毎日曇ってて、雨降ってばかりいますと、

雲や雨の上に青空が存在しないような気持ちになります。

例えココロの天気が雨であっても、

上にはいつも希望とか夢とかの綺麗で無限な青空が

拡がっていることを忘れてはいけないですよね。

ってことで、梅雨のワビサビ風景もいいですが、

やっぱり私はスカっ☆とした夏空が一番スキです(*^^*)♪

明日から、いつのまにやら、7月ですね。

7月も東京に2回行くことになりました。

他にもいろんなハッピーな出来事が起きそうな予感。

(っていうか、自らの力で幸せを引き寄せます・笑)

そんな感じで、また新しい私の素敵な夏がやってきそうで

暑いのはイヤですが(笑)、とっても楽しみな31歳の夏です(^〇^)!

☆今日の一句☆

くねくねと

曲がっていても

一本の

道になってて

みんな大切