お盆ですからねぇ・・・。

お盆期間に入った云々カンケーなしに

私は毎日マイペースで自宅兼事務所で

おシゴトしておりますと、兄夫婦の子どもたちや

いとこのおねえちゃんの子どもやら、

東京から帰って来てる妹やら、それらの人に

会いたいとやってくる親戚のみなさま等で

我が家がとってもさわがしくなります。

ですので、「よっこねーちゃん、

一緒に花火しよー」とか・・・

「一緒に『スーパーマリオ』やろー」とか

いろんな遊びのお誘いを受けます。

それはそれで当たり前のことで、

お誘いは嬉しい限りなのですが・・・

仕事が終らない・・・(%ショック女%)(%涙%)

もしも仕事する事務所が別にあれば

そんなお誘いを受けることもないのですが・・・。

だけど、普段あまり会えない人も八尾に来てるのになーって、

ちょっとジレンマにかられたりしております(笑)。

そんなかんじで、よしこちゃんの、

うれしい悲鳴のお盆DAYSがもう少し続きます(%笑う女%)(%ハート%)