外で自由にネットが出来て感動〜(^〇^)!!!

今、某大型ショッピングセンターの

レストスペースにおります(%ニコ女%)(%音符1%)

買い物に来たわけでなく、おシゴトでこの町に来ていて

これから、尊敬する経営者のおばさまの講演を聴きに行きます。

それらの空き時間を利用して、小型の

マイ・ノートパソコンを持ち歩いて、おシゴトをしています。

私のおシゴトって、パソコンがあれば

半分くらいのことが出来、つまり、どこでも出来るので

とっても便利です。

そんな便利さが更に便利になりました(%笑う女%)(%ハート%)

電波が届くところならどこでもインターネットが出来る

装置をゲットしましたぁ〜(%ニコ女%)(%王冠%)

ということで、どこでもネットやメールが出来、おかげさまで

ますますスピーディーにおシゴトが出来るようになりました。

本当に今の世の中って、便利いいものであふれていますよね。

これからもっと、もっと今までに信じられなかった便利さが

出現してくるでしょうね。

古き良きものも大切にしながら、新しくていいものを

どんどん取り入れていきたいです(%笑う女%)(%晴れ%)