『荒木師匠』さんにいつの間にかお逢いしていました(^^)☆

みなさまは、『荒木師匠』さんってご存知ですかぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

私、お恥ずかしながら、数ヶ月前まで知らなかったんです(%とんかち%)(%痛い女%)

『荒木師匠』さんは、本名、荒木久美子さんといって、

御年38歳くらい。日本のバブル絶頂期に流行った

「ジュリアナ東京」という、過激(超セクシー)な衣装で

センスとか振りまくって踊りまくる「お立ち台」があったディスコで、

チョー人気だった人なんだそうです(%ニコ女%)(%音符1%)

先週、一夜限りでその「ジュリアナ東京」が復活したそうで、

テレビなどのマスコミにじゃんじゃん登場!

その荒木師匠さんも、お立ち台のど真ん中で

踊りまくってはったそうです。

「ジュリアナ東京」が流行ってた当初、私はまだ中学生

でしたので、そんな過激なディスコが東京にあったってことは

知っていましたが、荒木師匠さんとか、バブル青田さんとか

あまり知らない世代でした。

で、数ヶ月前、東京に行った際、とある昼食付きの経営セミナーに

参加させて頂いた際、座っていた席の隣に

その荒木師匠さんが座っていたんです。

(%赤点%)『荒木師匠』についてお知りになりたい方はこちらまで↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci

見るからに、(同じ日本人ですが・笑)住む世界が違う

格好&雰囲気でしたので

はじめは、お話も名刺交換もしなかったのですが、

「やっぱり、お隣に座ったご縁やし・・・(%ニコ女%)(%音符1%)」と

お名刺交換をさせて頂きますと・・・

お名刺に 『師匠』 と書いておりまして、

めっちゃビックリしまして、思わず・・・

「師匠って、何の師匠なんですかぁ?!」

って、めっちゃトンチンカン(ある意味、有名な方に対して『失礼』)な

質問をしてしまいマシタ・・・(%とんかち%)(%痛い女%) イタタ・・・

すると、その会話を聴いていた、一緒に大阪から行っていた

40歳過ぎの経営者仲間のおにいさんが、ビビッ(%星%)と反応され

めっちゃ興奮気味に

「あ、荒木師匠なんっすかぁ〜(%笑う男%)!!?

もしよろしければ、一緒に写真撮ってくれませんかぁ〜(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%ハート%)」と

満面の笑みでおっしゃっておられました。

さすが、そのおにいさん世代は、多くの方が

「ジュリアナ東京」や「荒木師匠」を知っている世代のようです(%ニヤ女%)(%王冠%)

荒木師匠さんから頂いたお名刺は、

荒木師匠さんのお母様が30年間銀座で経営しているクラブのお名刺でした。

たまに、そのお店のお手伝いをされてはるそうです。

(今は、お立ち台に立つのがお忙しそうですので、

お手伝いされてはらないかも知れませんネ)

何となくですが、数時間、お隣に座らせて頂きまして、

『有名人』のオーラといいますか、雰囲気といいますか、

気迫といいますか・・・そのようなものを感じる(学ぶ)ことが出来、

とってもステキな時間を過ごさせて頂きました(%ニコ女%)(%音符2%)

・・・にしましても、またこんなに更に有名になられるのだったら、

サインを頂いておけばよかったデス〜(%ショック女%)(%涙%)(笑)