よしこちゃん、お遍路ファッションで『八尾タイムズ』に掲載(笑)

今月5日夜、地元八尾の葬祭屋さん

八光殿グループ・㈱中河内葬祭さん主催の

企業セミナーで、自身の起業体験と、

折りたたみ自転車での四国お遍路旅の

報告をみっちり1時間半させて頂いたのですが・・・

ナント!その様子が、地元八尾の新聞

『八尾タイムズ』に掲載されておりました・・・

しかも、よしこちゃんお遍路ファッション写真で・・・。

ほんと、ありがたいのですが、31歳・独身女性としては、

もう少し、可愛く、俗っぽい衣装の方が良かったような・・・(%ショック女%)(%涙%)(笑)

(ここまで来れば、もー、吉本系のお笑いネタ!??・笑)

いやはや。尼修行している小娘のようです(%とんかち%)(%痛い女%)

でも、やっぱり、こんなかんじで掲載して頂き、

お遍路文化や四国のよさをアピール出来ますのは、

本当にすばらしいことですよね(%笑う女%)(%ハート%)

ってことで、『八尾タイムズ』さん、ありがとうございましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)