『 ○ ○ の 秋 』

最近、なんやかんやで素敵な秋晴れですネ〜(%笑う女%)(%晴れ%)

家の側の田んぼでは今日、

稲刈りをしていました(%ニコ女%)(%音符1%)

ほんと、いつのまにやら、蝉が鳴かなくなって

秋になっていました。

そんな行楽シーズン到来の秋!

どっかぷら〜っと旅に出かけたいのですが、

寝ても覚めても、おシゴト、おシゴト、おシゴト!な

日々を過ごしております(%星%)

やっぱ、『仕事の秋』です!(キッパリ!!!)

ここ数日、ブログをさぼらせて頂いたり(泣)、

参加する企業家組織の会合を片っ端から

欠席させて頂いております関係で、たまっていたおシゴトの量が

減ってきまして、ちょっとほっ・・・としておりますが、

ここで力を抜く訳にもいきません(%ニヤ女%)(%星%)

必要としてくださる方のために、

よしこちゃんの2008年の秋の行楽シーズンを捨てて、

がんばります(%笑う女%)(%ハート%)

・・・そんな決心をした後、

だいぶ前に知人から頂いた映画の無料鑑賞チケット2枚を

お財布の中から発見〜!

が、その期限が今週金曜日(19日)まで(%とんかち%)(%ショック女%)(%涙%)

・・・どう考えても行けない(%痛い女%)(%雨%)(%雷%)(%雨%)

ああ、もったいない・・・。(←大阪人的発想・笑)

ってことで、そのチケットご希望の方はよしこちゃんまでどうぞ〜(%笑う女%)(%ハート%)(笑)