メッチャそそられた張り紙(*^^*)。

さっき近鉄上本町駅周辺をプラプラ

歩いておりますと、右のような張り紙を見つけ

「おおおおッ〜〜〜!めっちゃそそられる(%ニヤ女%)(%笑う女%)(%痛い女%)(%ハート%)」

って、思わず張り紙を撮影〜(笑)。

『鉄道大好きツアー』

何ともまー、そのまんまのネーミング(爆)。

思わず、その張り紙の←の方向に歩いて行って

「大人一人参加でーす(%ニコ女%)(%ハート%)」と言って

そのツアーに参加したくなりました(かなりマジ)。

「張り紙の写真は、アノ有名な余部鉄橋に違いない(%ニヤ女%)(%ハート%)」と思い、

ますますそのツアーに行きたくなったのデシタ〜(%音符1%)

帰宅後、早速そのツアーをネットで検索↓(%笑う女%)(%ハート%)

http://www.hobidas.com/news/article/87473.html

ホームページによりますと、そのツアーの内容は

①近鉄バスで、まずJR余部鉄橋に行き・・・
 ○余部鉄橋を走行する普通列車を2本撮影
 ○餘部駅から香住駅まで普通列車に乗車し鉄橋を渡る

②そして、北近畿タンゴ鉄道に行き・・・ 
 ○有名な由良川鉄橋を行く列車を撮影(ディスカバリー特急車、普通列車など3本) 
 ○同線の中でも最も車窓がすばらしい東雲—宮津間でディスカバリー特急車に乗車

・・・という、北近畿方面の鉄道のええとこどりをしまくる日帰りツアーらしく

思わず参加申込みをしようとしますと、ツアー日が

明日だということが発覚し、かなり凹みました(%とんかち%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%雨%)

ってことで、明日も一日おシゴトDAYになりそうです(泣笑)。

今、別に不安とか不満とかないのですが、

何故か最近ココロが息切れしていて、現実逃避したい気分

(っていうか、めっちゃ田舎に旅へ行きたい心境)ですので、

本屋さんか図書館にでも行って、ええとこ見つけて、ぼーっとしながら

ワビサビ鉄道&日本田舎風景マンキツ旅を決行したいと考えています(%ニコ女%)(%王冠%)