衝動的に買ってしまいました?!(^^;)

普段、スーパーや、百貨店に行っても殆ど衝動買いをしない、

物を売る方々にとっては目の上のタンコブみたいな私ですが、

コレは衝動的に買ってしまいましたぁ〜(笑)。

それがこの・・・「鉄道の日記念 JR全線乗り放題きっぷ」(%ニヤ女%)(%ハート%)

1872年(明治5年)10月14日、新橋〜横浜間に

日本で最初の鉄道が開通したことを記念し、

その日を「鉄道の日」と定められ、

で、その日の前後の期間に、JR全線の普通列車の

普通車自由席を自由に乗り降りできるその切符が発売されるようになりました。

毎年長期間の休みの時に発行される『青春18きっぷ』は

5枚つづりで、1枚2300円ですが、

この切符は3枚つづりで、1枚3060円とチョット割高ですが、

それは3060円以上の距離を乗れば問題ナシですので、

どってことございません(笑)。

買ってしまったからには、んもー、使うしかございません。

こうやって、自分を追い詰めてしまいました(%ニヤ女%)(%ハート%)

おシゴトなんて、そっちのけ〜(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)って

言いたいところですが、それはする気がございません(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)

ってことで今、暴走列車のように???おシゴトをこなしております(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)

何だか、早め早めに期限を設けて、バリバリやりまくる方が、早く物事が片付くようです(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)

ってことで、最近またふら〜っと鈍行列車の旅に出かけたいと

強烈に思っていた私は今、ニヤニヤしまくってルンルン気分です(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)(爆笑)