折りたたみ自転車のアキタビ〜信州上田・塩田平〜③

10月12日(日)朝。上田駅で自転車を組み立て

西の方向に向かって自転車をこぎまくりました(%笑う女%)(%ハート%)

まず現れた千曲川を渡った時の風がとってもいい感じ♪

上田から西方向に、上田電鉄別所線という、

とってもレトロでワビサビ度120%の

電車が入っています。田園風景の中、上田から

別所温泉までガタンゴトン☆と、何とも言えないリズムで走ります。

今日は自転車がありましたので、乗りませんでしたが、

とっても素敵な電車です(%ニコ女%)(%音符1%)

この日の前日、姨捨駅から篠ノ井まで自転車で

行きましたが、それと同じ感じで、

過去、別所線に乗っていて、車窓を眺めていた時に

「この壮大な田園風景の真ん中を自転車で走ったら

めっちゃ爽快やろーなー!」という夢を持っていましたので、

それが、また叶って、かなり大満足デシタ!

そんな見晴らし抜群な場所に何故か、

交通事故多発注意の旗が・・・(%ショック女%)(%涙%)

こんな場所で多発するなんて、意外デス(笑)。

別所温泉駅まで自転車こぎました!

上田〜塩田平の田園風景〜そして最後

別所まで来るのに、数キロ登りでちょっとブルーでしたが(笑)。

上田からここまでだいたい10キロちょっとでしょうか?

〜つづく〜