久しぶりのブログ更新です(^^;)。

かなりご無沙汰しておりマシタ・・・、

毎度〜!よしこちゃんです(%笑う女%)(%ハート%)

最近、ひたすら、おシゴト、おシゴト、おシゴトという

めっちゃ私らしくない???状況におりました。

その合間に、セミナーや各種団体の会議、

ささやかなボランティア活動まで、

いろいろやっており、毎日睡眠時間4時間という、

普段7〜8時間寝ないと、アカン子の私ですので、

ちょっとフラフラしておりました・・・(%とんかち%)(%痛い女%)が、

このようないろいろ経済的に大変な中、

おシゴトを含む、いろんなお声をたくさんかけて頂いていることに

本当に感謝しています(%笑う女%)(%ハート%)

その感謝を胸に、この11月も、精進して参りたいと

固く誓っております(%ニコ女%)(%王冠%)

そんな中、大阪・千早赤坂村で、無農薬、無化学肥料等で

本来の植物や土の力を最大限に引き出した

農業の実践をされておられますおじさま・ハシモトさん

(私のお客さまで、工務店を経営されておられ、

私の『師匠』のお一人です)と農作業をしに行きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

普段は、プラスイオンたっぷりの?パソコンと

にらめっこしている私ですが、

元々大好きな土や植物との対話をしながら

ハシモトさんと、大地に鍬を入れていったりするのは

DNAのレベルからの深い満足感が得られる

素敵な時間を過ごさせて頂き、とってもいい

リフレッシュが出来ました(%笑う女%)(%ハート%)

写真の柿、ほんとうにとろけるようなおいしい味で、

これまた最高でした・・・自然の恵みに感謝(ー人ー)☆

ちなみに、頂いたお土産は、筋肉痛と手に出来たマメ・・・(%ショック女%)(%涙%)

やっぱ、普段運動してへんから、いけまへんなー(%とんかち%)(%痛い女%)

ハシモトさんのご自宅には、

にわとり&ヒヨコちゃんもいて、

これがまたカワイイ〜(%笑う女%)(%ハート%)

ピヨピヨと言って、オトナのにわとりの

後ろについていってて、

本当に癒される田舎の風景です・・・。

住んでいる八尾から車で1時間弱で

こんな素敵な田舎があるやなんて、本当に感動的です。

ハシモトさんに大感謝です(ー人ー)〜☆

それに、車を運転出来るようになって、本当に嬉しいです。

気軽にどんな場所でも行けますし・・・(%ニコ女%)(%音符2%)

この秋は、いろんな人と、いろんなところに

車で満喫したいです・・・ま、最優先事項は、「おシゴト」ですが・・・(^^;)。