・・・って、手帳に記入〜(%笑う女%)(%ハート%)

何をやるかって・・・

うーん・・・

これから考えます(爆)(%とんかち%)(%痛い女%)

最近、朝早く起きたり、夜遅くまで懇親会に参加したり・・・

寝て起きる時間や、睡眠時間、ごはんを食べる時間(食べれない時もあるし)等・・・

基本的な生活のリズムが完璧に毎日バラバラで、崩れています。

さりとて、それくらい崩さないと全てをこなせない状況にあります。

更に、寒暖の差が激しかったり、おシゴトなどが忙しかったりで、

ちょっと最近しんどくって、だけど、今日ようやくその体調不良から

脱出出来たみたいです(%ニコ女%)(%音符1%)

この状況にだんだん心身を慣らしていかないと、

今の生活(人生)が成立しません。

「いつまでもあると思うな!親と健康」

最近、そんなこと思います。

気持ちは10年前の21歳の頃と何も変わっていないのですが、

親の老いと自身の老い(やっぱ、20代と30代は違いますネ・・・)は

とっても感じています。

無理をすればする程、回復するのに時間がかかります。

きっと更に10年後はもっとそうなんでしょうね。

一日一日、健康にそして幸せに暮らすべく、

一生懸命がんばってタフになって

いろんなこと、器用にこなしていきたいと思います(%ニコ女%)(%王冠%)