『ありがとう新聞』がネットで見放題(笑)。

私の経営(=人生)の師匠であります、

古芝保治社長率いる、枚岡合金工具㈱

3S経営革新事業部とよしこちゃんの合作新聞

『デジタルドルフィンズ ありがとう新聞』

とうとうインターネットで見れるようになりましたぁ〜↓(%笑う女%)(%ハート%)

(%ハート%)http://www.digitaldolphins.jp/special/arigato/index.html(%ハート%)

そもそも古芝さんとの出逢いは、2年前の10月、

経営者の勉強の場であります中小企業家同友会・八尾支部に

入会した直後の例会の懇親会で運命的な(?)出逢いをし、

そこから、古芝さんの会社の『デジタルドルフィンズ』という

業務用パソコンソフトが出来る歴史を綴ったミニ絵本を作成する

おシゴトのご縁を頂き、そしてこの『ありがとう新聞』を

毎月一回作成するおシゴトをさせて頂くことになりました(%ニコ女%)(%音符1%)

その過程で私は、「私が目指す経営者は、古芝さんや〜(%笑う女%)(%ハート%)」

直感的に悟る程、私にとって古芝さんは後光が差している存在。

思わずいつもお逢いする度に、

『なんまいだー』って拝んでしまいます(笑)(ー人ー)〜(%星%)

実は今の私のおシゴトのネットワークって、一番古芝さんから

大木のように、繋がっているんです。

今年の12月で起業3年になりますが、

ほんと、古芝さんのおかげでこの3年、おかげさまで、曲がりなりにも

古芝さんのご想像を超える程の、右肩上がりでやってこれたのやと、

ひしひしと感じております。

ついていっている『師匠』が良かったんやと痛感しています。

私はただ、尊敬する方々の真似を忠実にしてきただけなんですよね。

ほんと、まわりにいて下さる方々に、私は恵まれています。

これからも古芝さんを始め、いつもお世話になっている

多くの師匠や恩師、先輩方の

期待を裏切らないように、そして、ご恩に報いるよう、

精進して参りたいなーって、起業4年目に突入する今、

ひしひしと感じております。ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。