最近、していなかったコトをエンジョイ。 〜前編〜

それは・・・

同世代の子と時間を過ごすこと(%ニヤ女%)(%王冠%)

最近、私の生活圏内には、同世代の方々が殆どいません。

殆どは『中小企業の経営者のおじさま』です。

私は実年齢・31歳ですが、見た目は年齢より若く

見られる童顔なのですが、日頃おつきあいしている方々が

おじさまばかりですので、ココロ(中身)が

オヤジ化してきていることに最近、

かなりの危機感を感じて参りました・・・(%とんかち%)(%痛い女%)(笑)

具体的にどんなところでオヤジ化してるかといいますと・・・

①「最近の若い人は・・・」という文言を言い出している(^^;)
(アンタも若い人やん・・・ってかなり自分でツッコミ・笑)

②オヤジギャグに免疫がついてしまって、慣れてしまった(>_<)!

③若い男性と一緒にいると、何をしゃべっていいのか分らないけど、
おじさんと話す時は、何をしゃべったらいいのかめっちゃ分る(ーー;)。

④おじさんウケする唄ばかりがカラオケで上手くなってって、
最近の若い人向けの唄が分からない・・・(*_*)

などなど・・・かなり重症の、オヤジ化現象が起きてしまってマス・・・

これはカナリ痛いです・・・(滝汗)。

ってコトで、先日は中学生時代からの友だちと

感動的な恋愛&ヒューマン映画を観て、美味しいケーキを食べてきました。

ほんと、31歳・女性らしい遊び方で、かなりホッ・・・としました(%笑う女%)(%ハート%)

そしてその翌日は、別の同世代の友だち2人(男の子と女の子)と

兵庫県の北西の端・浜坂と湯村温泉に行きました(%笑う女%)(%ハート%)

私は八尾からマイカーで行き、

途中で友だちを拾って、日帰りで行ました。

浜坂ではカニを食べようかと考えていたのですが、

ちょっと時間がなくて、「どうしよか?」って3人で

話してると、男の子の方が、

「浜坂の近くに、アノ余部鉄橋がありますよ(%笑う男%)!」って

言いますと、鉄道好きの私は、ビビッて来まして

「よし、ゼッタイ、そこに行こう!」とびゅーんと車を走らせました(%車%)

余部鉄橋は、90年くらい前に出来て

観光客や鉄道マニアの方々を魅了し続けていた

橋なのですが、老朽化を理由に、ふつうの橋に

建替えられることが決まってて、その工事が

着々と進められていました(%ショボ女%)(%涙%)

その鉄橋のすぐ側はもう日本海でした。

海は何時間見てもあきへんなーって

3人で笑っていました。

ああ、青春やねぇ〜(%ニコ女%)(%王冠%)(笑)

浜坂(余部鉄橋)から30分くらい車で戻ると

湯村温泉という、規模は近隣の城崎温泉に

比べ小さいのですが、結構レベルの高い

温泉郷があり、そこに行きました。

〜後編へつづく〜