ああ、また乗りたいなぁ・・・

今日、用事で、JR大阪城北詰という

JR東西線の駅でぼけーって電車を待ってますと

『トワイライトエクスプレス』という大阪〜札幌間で

運転されている豪華寝台列車の写真が・・・(%ニヤ女%)(%ハート%)

「ああ、また乗りたい・・・」とふっとため息(笑)。

実はこのトワイライトエクスプレス、起業した直後の

3年前の12月に「自分へのご褒美」ということで、

1人で乗りに行きました(%ニコ女%)(%音符2%)

その時の日記です↓(1〜4番まであります・苦笑)
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/42837/1901607#1901607

おかげさまで、この12月1日で起業して3年になります。

亀さんのペースですが(笑)、おかげさまでたくさんの方々に

喜んで頂き、そして順調に売上も伸び、経営も安定して参りまして、

本当に感謝感激いたしております。

明日から四年目に突入しますが、これからも

ますます精進してがんばりたいと思いますので、

今後ともご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします(%笑う女%)(%王冠%)

そんなよしこちゃん、昨日は、参加します企業家組織

中小企業家同友会・女性部主催の研修旅行に

行ってきまして、キリンビールの神戸工場を見学して・・・

そこのおねーさんに、ビールの美味しい

そそぎかたを教えていただき・・・

そして丹波・篠山では、

ゆのみの絵付け体験をし、

ひたすら「やるぞ〜」(%笑う女%)(%晴れ%)の文字を

書いたり・・・

(※「やるぞ」というのは、来年への意気込みです!

が、なにをやるかは決めておりませんが・・・

・・・アカンやん(%とんかち%)(%痛い女%)(%涙%))

そんなかんじで、おシゴト、おシゴトという日々の中でも

とってもステキな時間を、過ごしています(%王冠%)