おシゴト持って、敦賀に行きました。

昨日、日曜日。

私が参加します地元企業家組織

「八尾中央産業クラブ」の懇親旅行ということで、

120名くらいで、バスで福井県敦賀に行って来ました。

海がとっても綺麗でした(%笑う女%)(%ハート%)

行きかえり往復6時間のバスの中は、

ノートパソコンを持ち込みひたすらおシゴト。

パソコンの充電が無くなったら、携帯電話で

メール送信などなどしている始末。

今年中に、ノートパソコンの充電時間を倍にして、

もっとスっスっと動くように容量を上げて、そしてどこからでも

パソコンでネットが出来る環境を整えて、

もっとビジネスをスピードアップさせたいと考えています。

本当は、ちゃんと旅行、したかったのですが、

今しなければならないのは

旅行ではなくって、おシゴトなんですよね。

今の私の人生、100%仕事命です。

ですので、行っている場合では、正直なかったのですが、

産業クラブの事務局側として、写真撮影等の担当になっていましたので

このようなカタチで参加しました。

そんなかんじで、バスでパソコンを眺めていて

フラフラ酔ってきてしまっても、

やっぱり敦賀までお金払って来てるんやから(%ニヤ女%)(%ハート%)と

バスで巡ったところは全てチェック。

老舗のかまぼこ屋さんでは、かまぼこキーホルダーが

売っていて、めっちゃ面白かったので写真撮影〜(%王冠%)

そんな感じで、一日の殆どの時間をおシゴトに費やしていて

まさに『命かけている』私。

その合間合間で、ちょっといろんなこと、見たり聴いたり感動して

過ごしている、今日この頃です。

この生き方に、正直100%満足&納得している訳では

ありませんが、今の私に与えられたことを

しっかり全うしなければならないと、

割切ろうと努力して、そして感謝しながら過ごしています(%ニコ女%)(%音符1%)