無謀ドライブ!?決行(^_-)〜☆ 後編

大アサリを満喫した場所の向かいには、「恋路ヶ浜」という

素敵な海岸があり、そこをひとり、プラプラ歩いていました(%ニコ女%)(%王冠%)

お花畑もそうですが、海って、いつまでいても飽きません・・・。

ココロがええかんじに、すーっとする感じです(%ニコ女%)(%音符1%)

渥美半島からまた一気に浜松に戻り、

地元のホテルの中の日本料理屋さんで、

浜松の知人のおじさまとふぐ料理を頂きました(%笑う女%)(%ハート%)

浜松は、うなぎが有名ですが、天然のフグもごっそり獲れるようです。

ですので、うなぎ+フグで浜松をどんどん売ってはるようです。

ふぐのお刺身、天ぷら、雑炊・・・

ほんまフグずくしのお料理に身も心も満たされ、

そして、久しぶりにお会いしたおじさまと

ワイワイ楽しくお話できまして、

大満足で夜の10時前に、浜松を後にしました・・・。

車を運転してますと、やはり前日は仮眠しかしていない

関係で、眠気&疲れが・・・

さすがに、奈良県まで戻ってきたら、

どうしようもないくらいの眠気が襲ってきて、

「目が覚めたら、あの世かな?!」と、数回感じましたが、

無事2時過ぎに大阪に帰りました(%笑う女%)(%ハート%)

今度こんなことがあったら、一泊しようと思います(笑)。

ってことで、今回もおかげさまで、とっても充実した、

丸一日の、約670キロの車の旅を出来まして、

本当にありがたかったです(%ニコ女%)(%王冠%)

旅でであったみなさま、本当にありがとうございました(%笑う女%)(%ハート%)