さくらんぼの花、開花しました(*^^*)

我が家の小さなさくらんぼの木の花が

いよいよ咲き始めました(%笑う女%)(%ハート%)

虫や鳥がどこからともなく、やってきています。

春っていうだけでウキウキしますね(笑)!

まだまだ寒い日が続くのに。。。と思いきや、

よくよく考えたら、明日から3月です(%ニコ女%)(%星%)

早いもんですねぇ・・・。

更によくよく考えたら、私、あと半月で誕生日です
(%笑う女%)(%ショック女%)(%ニヤ女%)(%痛い女%)(%雨%)(%晴れ%)

32歳になると、歳とるのん、ビミョーです(笑)。

ということで、最近あまりブログを更新できてませんが(%とんかち%)(%痛い女%)

忙しいなりにも、ぼちぼち楽しんでがんばっています(%ニコ女%)(%音符1%)