【再掲載♪】『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の五日市剛氏の講演会、開催(^^*)/”

【もうすぐ開催! チケットご希望の方はよしこちゃんまで♪】

私が入っています「八尾市倫理法人会」という、

経営者が入会し、会社経営(人生や家庭も)の

根本的に大切な倫理観を勉強するための全国組織の会

(※宗教団体じゃないです・笑)主催で

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本で有名な

五日市剛さんの講演会を開催しまーす(%笑う女%)(%ハート%)

五日市さんは、若い頃にたまたま仕事でイスラエルに行った時、

いろんな事情があって、お金がなくって、寒さや飢えで大変な目に

遭われました。

そんな時、たまたま出会ったおばあさんが、とっても素敵な方で

家に泊めさせて頂き、ごはんもご馳走して下さります。

そのおばあさんに五日市さんは、若い五日市さんに、生きる上で

とっても大切なコトバ(それが『ツキを呼ぶ魔法の言葉』です)を

教えて頂きます。

帰国後、人生のどん底にいた五日市さんは、そのおばあさんの

コトバを信じ、それを言い続けていって、

そして名実共に素晴らしい人生を送られており、現在、

全国各地から講演に来て欲しい!という依頼が殺到しているそうです。

右上の写真の本は、発刊後既に110万部を越える

超ベストセラーになっているそうで、私の身の周りの方々も

持っている方が多いです(%ニコ女%)(%音符2%)

私は五日市さんの本を、私が尊敬する経営者の古芝保治さん

(この倫理法人会を紹介して下さった方です)にプレゼントされ、

「私もこんなコトバを使いまくって、人生もっとハッピーになりたい!」と

とっても感動していました。

で、最近八尾市倫理法人会に入会されたおにいさんが

偶然にも五日市さんとお知り合いだということで、

私が「是非!五日市さんの講演会を八尾でやって、八尾(大阪)の

人たちに、もっとハッピーになって欲しいです!!!」と豪語し、

そしてこの講演会が実現しました。

ほんと、素敵なご縁のおかげで、開催が決定しました!

めっちゃツイてますっ(%笑う女%)(%ハート%)

その『ツキを呼ぶ魔法の言葉』は、難しい呪文ではなく、

実はとってもカンタンで、いつも私たちが使っているコトバなんです。

そのコトバを言う量を増やすだけで、人生がどんどん好転していくんです。

幸せって、どこか遠くにあって、それを掴みに行く・・・

というものではなくって実は目の前に落ちていて

それに気づかずに、遠くの方をきょろきょろ探してしまっているのが

多くの方がされてることのような気がします。

そんなことを、イスラエルでのとっても不思議な体験話を通して

分りやすく五日市さんに語って頂く講演会です。

みなさん是非お越し下さいネ〜!(%笑う女%)(%ハート%)

ちなみに当日の司会・進行は私です(%ショック女%)(%涙%)

(やっぱ、私がこの講演会の言いだしっぺなんで、

これくらいはせんとアカン状況でしたので・・・)

1400人くらい収容出来る大きなホールで開催しますので、

トチらないようにしなければ・・・(汗)。

尚、当日は、現・八尾市長の田中誠太さんも挨拶しに

来て頂けるということです。

田中市長は、市長になるずっと前から、八尾市倫理法人会の

顧問をして下さっています。

(%ハート%)ということで講演会情報で〜す(%ハート%)

講演名:五日市剛氏講演会 〜八尾市倫理法人会ナイトセミナー〜
 『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

開催場所:八尾プリズムホール 大ホール http://prismhall.jp/access.html
 (近鉄大阪線・近鉄八尾駅より徒歩約5分)

開催日時:2009年5月19日(火)
 19時開演、21時まで。(開場は18時20分)
 
※全席指定席です

チケット金額:2000円(当日券は2500円・但し当日までにチケットが
 完売した場合は、当日券はありません)

主催:八尾市倫理法人会
後援:株式会社夢を叶える学校、応援し隊
主催者連絡先:八尾市倫理法人会「五日市剛氏講演会」係
電話070-5432-2795(小野) 090-8531-0165(大橋)

(%黄点%)五日市剛さんのホームページ
http://www.itsukaichi.jp/

(%黄点%)大阪府倫理法人会のホームページ
http://www.osaka-rinri.net/

(%黄点%)五日市さん講演会チラシ↓(PDFファイルです)