暴走ネーチャン、休憩中〜(^_-)〜☆

ソメイヨシノの花吹雪の季節が過ぎ、

八重桜が綺麗ですネ(%ニコ女%)(%晴れ%)

とうとう新緑の季節がやって来ましたっ(%笑う女%)(%ハート%)

こんなワクワクする季節には、どっかどーん!と

行きたい気分になりますが、

先週行って来たばかりですので(%とんかち%)(%痛い女%)(笑)、

この週末は八尾でのんびりしていました(%ニヤ女%)(%王冠%)

先週1300キロも一緒に走ってくれた、

マイカーを晴天の下、2時間かけてゆっくりじっくり

「ありがとう(%笑う女%)(%ハート%)」と思いながら

綺麗に掃除しました。

車の掃除している時って、無心になれて、何だかとっても心地いいです。

ゴシゴシを前から、後ろに行きますと・・・

うわ〜〜〜〜(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)ランプが割れてる・・・

と改めて絶叫〜(%痛い女%)(%涙%)

1300キロ旅に出かけた瞬間に寄ったプリズムホールの

地下駐車場の柱で当てたやつです・・・。

車の割れ具合・凹み具合よりも、精神的に凹みます・・・(涙)。

私の車は、左後ろのランプが割れ、ドアや後ろが凹んでいます。

ほんと、車庫入れとか車庫出し、チョー苦手です。

油断したらすぐこれです(TーT)。

車の掃除以外にも、ガレージ、お部屋、

ベランダ周りの掃除もじっくりしましたぁ〜!ああスッキリ!!!

これで明日から、更にいいおシゴトが出来そう(%笑う女%)(%ハート%)

ベランダであさがおを植えて、癒しと日よけの一石二鳥を思いつき

早速近所の「コーナン」でプランター&土をゲット。

その勢いで!?ボランティア仲間のおばさま・奥村さんが

運営されている「ギャラリールーエ」の絵画展を見に行ったり、

パテシィエ・オカダ」(八尾で有名なケーキ屋さん)の

ケーキを買って来て、母親と食べたり、

とってもゆるやかでほんわかした週末を満喫しました。

たまには半径500メートル以内で過ごす、

のんびりした週末も、平日の活力になるんでいいなーって

思いました(%笑う女%)(%ハート%)

ってことで明日からはまた、暴走ネーチャン

戻りたいと思いまーす(%車%)(%笑う女%)(%バイク%)(%雷%)(%雨%)(%雷%)