オカン、独身娘・良子の「良緑」願う♪

よしこちゃんをこの世に生み出したおかあさん

(愛称・オカン)が、旅先の富山の立山から

携帯メールを送って来てくれましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

本文:ヤホー(手を振る絵文字) 願いが叶いそうです。

・・・という短い文に、右の写真が添付されていました。

写真は、雪に『良子良縁祈』という文字?!!?

ちょっと言葉足らず?で写真も良く分からなかったので、

オカンに電話しますと・・・

立山黒部アルペンルートにある、雪の壁に、願い事を書くと

願い事が叶うらしいと聞きつけた我がオカンは

すかさずそのように書いたそうです。

やはり母親としては娘の良縁が一番の気がかりのようです。

ところが、その写真をよーく見ますと、

良縁の「縁」(えん)がどう見ても「緑」(りょく・みどり)に見えてしまうのは

私だけでしょうかぁ・・・(%とんかち%)(%ショック女%)

ってことで、娘・良子の良縁はまだしばらく

おあずけということで・・・(笑)。

ほんと最高にオモロイ、大阪・八尾のオカンです。

久々に大ヒット!大爆笑しました!!!

大阪人にとって「オモロイ」と言われるのが最高の人生!

こんなオモロイ母親を持って、私は幸せです(%笑う女%)(%ハート%)(笑)