五日市剛氏『ツキを呼ぶ魔法の講演会』チラシ配りの雑感。

5月19日に、私が参加している

八尾市倫理法人会主催で、五日市剛さん

(詳細は、下の日記に(%ハート%))

の講演会を開催するのですが、そのチラシがまだ少し

余っているからどないしょーってなり、

「駅で配ろう(%笑う男%)(%星%)」と専任幹事が

おっしゃったので、先日、朝の通勤ラッシュでごった返す

近鉄八尾駅にGO(%ニヤ女%)(%晴れ%)

近鉄八尾駅構内には、お金を払ってこの講演会の

ポスターを貼っているので、ちょっと堂々と?

チラシ配りをはじまたのですが、

殆どの方が取って下さらない(%ショック女%)(%涙%)

みなさん朝急いでおられるからか、

顔を見てますと、ニコニコしている顔が、ほぼゼロ!?

一緒に配っているメンバーと励まし合いながら

とりあえず、終了〜。

日頃、駅でいろんなものを配っておられる人を

みかけますが、かなりの比率で避けて通ってて、

無表情に通り過ぎていた自分自身を思い出し、

ちょっと反省・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

これからは、このような街頭で配っている人の

ものは、とりあえずは受け取ろう!と思った

すてきな時間でした(%王冠%)

立場変われば、いろんなものが見えてきますね(%笑う女%)(%ハート%)

おかげさまで、五日市さんの講演会チケット、

かなり売れております。

まだチケットございますので、ご希望の方は

よしこちゃん(電話090-8531-0165)までどうぞ〜(%ひよこ%)

<五日市氏講演会の詳細は下のブログをご覧ください>