プチ名古屋旅行!? ←また行ってるしぃー(汗)

東北から帰って来たと思いきや

またまた電車(近鉄電車のアーバンライナー)に

乗って旅に行っている、私・・・(^^;)。

ま、純粋な旅ではなく、どちらかというと

日帰り出張っぽかったのですが・・・。

旅、出張、どっちでもいいのですが、

とにもかくにも、電車の車窓がとっても好き(%笑う女%)(%ハート%)

名古屋での用事を済まして

そさくさと大阪に戻ろうとしたのですが、

やっぱり名古屋らしいとしたい(%ニヤ女%)(%ハート%)と

JR名古屋駅・在来線の入場券をゲット!

そこには、ホームごとに立ち食いそば屋さんが・・・(%ニコ女%)(%音符1%)

で、やっぱりここで「きしめん」(かき揚げ入り)をゲット〜♪

ずるずると、15分でマッハで食べて、大満足!!!

また近鉄特急に飛び乗って帰りました。

一瞬のプチ名古屋旅でしたが、

その一瞬、一瞬の中に楽しさや感動があり、

とっても素敵な旅でしたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)