サンダルと夏の空♪ 〜100万アクセス突破☆大感謝っ(TーT)〜

「そうだ、ケーキを食べよう(%笑う女%)(%ハート%)」

と思い立ったのは、

今朝、滋賀在住の兄夫婦に、3人目の子どもが産まれて

それに便乗して(?!)東京在住の私の妹が携帯メールで

「出産というめでたい時やから今からこれ→食べます(%ニヤ女%)」

というメッセージと共に、右の写真と

大きなお口を開けて、これからお寿司を食べようとしている

妹のドアップ写真が届いたのがきっかけ(%王冠%)

妹は豪華のお寿司を食べる(自分自身への)言い訳が

欲しかったため、兄夫婦の子ども出産を理由にしただけでらしい。

つまり、ただ単にお寿司が食べたかっただけらしい・・・(笑)。

ってことで!?姉の私も、兄夫婦の子ども出産に

勝手に便乗して、食べたかったケーキを購入〜(%笑う女%)(%ハート%)

1個買うのはアレなんで、両親の分と合計3つ買いました(%ニコ女%)

(※今日は父の日でした。・・・そう。「父の日」に便乗して!?

私はただケーキが食べたかった訳です・爆☆←サイアクな娘やなぁ・・・涙)

ま、大橋姉妹の言い訳がましいアホな浪費はほっておいて(笑)、

本当におめでたいなぁ〜!と思いました。

ちなみに今日は、いとこのおばちゃんの3回忌の法要が行われました。

産まれる命、なくなる命・・・。

命のこと、ちょっとぽーっと考えていました(%ニコ女%)

ご近所のケーキ屋さんに行ったので(日曜日やし・笑)、

めっちゃラフな格好で行きました。

やっぱり八尾は「つっかけ」で歩くにふさわしい町です(%ニヤ女%)(%ハート%)

この木などで作られたつっかけは、今年の私の誕生日に大分で買ったもので、

今年初めて履きました。

カラン、コロン・・・と、とっても夏らしい素敵な

音色を奏でてくれて、とってもいいかんじです。

ぽーっとしながら、ゆっくり線路沿いを

自転車でこいでて、ふっと空を見ますと

夏色の空でした(%笑う女%)(%ハート%)

暑いのは正直、しんどいですが、

夏の空やパワーは、他の季節の中で一番好きです。

まだちょっとじめじめした梅雨の季節ですが、

32歳の夏がはじめることに、またちょっと

ワクワクしています(%ニコ女%)(%王冠%)

・・・ま、夏遊びする前に、よしこちゃんは

お・シ・ゴ・ト・です(%とんかち%)(%ショック女%)(笑)!

(今年も、おシゴトだけして夏が終りそう・・・ふふっ・泣)

・・・こんなアホネタばかり書いておりますこのブログ

「よしこちゃんの部屋」が遂に、100万アクセスを超えました(%笑う女%)(%ハート%)

このブログを書き始めましてちょうど4年。

本当に感謝、感激です(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

こんなおバカさんな32歳独身女性ですが(笑)、

今後ともご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます(%笑う女%)(%ハート%)