よしこちゃん、フィットからBMWに乗り換え!??

今、よしこちゃんが乗っている、ホンダのフィット(%笑う女%)(%車%)→

一年ちょっと前に、近所の中古車屋さんで

見つけ一目ぼれして買ったものです(%ハート%)

“彼女”(私の車は彼よりも彼女っぽい・笑)は、

とってもいい車で、とても気に入っています。

一緒に、四国お遍路さんも回ったし、よき相棒デス(%音符1%)

先日、いつもお世話になっている、経営者のおじさまが

「よしこちゃーん、車余ってるねんけど、イラン(%笑う男%)?」って言われ

よくよく聞いてみますと、BMWの車なんだそうで、

思わず“彼女”を見捨てて、そっちに乗り換えようと一瞬心が動いたのですが、

以前、別の経営者のおじさまが乗っておられる、白いベンツを

長時間運転して、いかに自分はベンツ(高級車)が似合わない女や(%とんかち%)(%痛い女%)と

いうことを悟ったことを思い出し、丁重にお断りさせて頂きました。

人には「その人らしさ」が必ずあると、昨日出会った占い師の

おばさまがおっしゃっていました。

私は「向日葵」のような人間なんだそうです。

向日葵が、紫陽花や、朝顔にはなれないんですよね。

人でいう“宿命”というやつかと思います。

向日葵として生まれたからには、向日葵としてどうよりよく、生きるのか?

考えないといけないかと思います。

ですので、私はBMが似合う人間ではなくて、

やっぱりフィットが似合う人間なんですよネ(%笑う女%)(%ハート%)

私が乗っているフィットは、1300CCのエンジンなんで、

坂道とかちょっと速度が落ちるのがたまにキズなんですが、

別にスピード狂やないのでそんなに速度出なくていいし、

小回り効くし、小型やけど軽自動車やない、

リッター(上手くすると)20キロも走る

とっても燃費がよく、環境にやさしい車、

そして、なんてったって価格が安いのでお財布にもやさしい(%ニコ女%)!

ほんと、よしこちゃんに“フィット”した車です(%笑う女%)(%ハート%)

そんな感じで、今日も“彼女”を朝からキレイに

お掃除〜(%笑う女%)(%王冠%)

相思相愛で、長〜いおつきあいして、いきたいです(%笑う女%)(%ハート%)