ゆ〜らゆ〜ら、癒しの療法院♪

よしこちゃん、毎日毎日“爆走人生”を

歩んでおりますが、たまにカラダが

「しんど〜い」(%とんかち%)(%痛い女%)と叫ぶ時があります。

そんな時、行くのが“春田のオッチャンとこ(きらく療法院やすらぎ)”デス(%ニヤ女%)(%ハート%)

よしこちゃんのお忍びスポットで、現在一ヶ月に数回出没中デス(笑)。

「春田のオッチャン」こと春田聖一さんは、若い頃

陸上自衛隊に入隊しておられ、

その時、ヒザを痛められたのですが、どこの病院や

治療院に行っても治らなかったそうです。

そのケガがもとで除隊された後、自動車整備工場を起業され、

バリバリされてたそうなのですが、

数年前にマシになってたヒザの痛みがまた激しく痛み出し、

どないもこないも行かなくなって、ヒザを治す方法を必死で

探していたところ『無痛ゆらし療法(PST療法)』というものに出会われ

それで劇的な治療効果が得られたそうで、

「自分もこの治療をマスターして、自分みたいな人たちの

健康に貢献したい(%笑う男%)(%王冠%)」と一念発起され、

自動車整備工場は息子さんに事業継承され

その療法を使った療法院を、大阪・西九条で開業されたという

めっちゃすごいおじさまであり、また

大阪のボーイスカウトや、私も入っている大阪府中小企業家同友会の

えらいさんもされておられ、ボランタリー精神あふれる

すてきなおじさまデース(%笑う女%)(%ハート%)

私はそんな春田さんに、ある日ぼそっ・・・と

「私、やたら肩がこるんです」とか「腰だだるいんです」と

グチりますと「わしに任しときなはれ〜(%笑う男%)(%晴れ%)」と

おっしゃって頂き、始めは聞きなれない治療法に戸惑って

疑心暗鬼状態だったのですが(^^;)、

治療台の上でねそべって、ゆ〜らゆ〜らと手技でゆらされて、

全然痛くなくて気分がよくてウトウト「ZZZ〜」と寝てますと

「ハイ、おしまい!」と言われ、それでハッと目覚め、

立ってみますと、あら不思議☆痛みやコリが取れているんですヨ〜!

これには、いつもチョーびっくりっ(%ショック女%)(%王冠%)

私が実感した効果は・・・

①「疲れている」ということを、敏感に感じることが出来るようになった(%笑う女%)(%ハート%)
(だから無理しすぎて、数日間寝込むことがなくなりましたぁー♪)
②歪んでた骨格が治ってきて、姿勢が良くなった(%笑う女%)(%ハート%)
(クセになっていた猫背が改善され、デキル女っぽくなった!実際は・・・(>_<)・笑)
③長年悩んでたO脚がちょっとずつ改善されてきたッ♪(%笑う女%)(%ハート%)
(これでミニスカートが堂々とはけまっせ〜♪)
④健康時間が長いので、ココロもハッピー♪(%笑う女%)(%ハート%)
⑤骨格改善→内蔵の位置も正常なところに→内蔵機能がよくなって
顔色がよくなった♪

よっしゃー、これで婚カツや〜♪(%笑う女%)(%ハート%)(笑)

この治療法は、最近確立した治療法らしく、痛みなく、

気持ちよくカラダをゆらし、カラダの緊張をほぐし、

筋肉を正常な位置や状態に戻すことにより、

全身の骨格をも治すという画期的なものなんだそうで、

春田さんの治療院には、既存の病院や治療院で治らない

遠方の患者さんがその治療法の効果を聞きつけ来られており、

またその治療法をマスターしようと、

春田さんの生徒さんもわんさか来られてるそうです。

世の中、ホンマ、いろんなすごい&すてきな治療法が

生まれてきてるんやなーって思います。

ってことで、肩コリとか腰痛などでお困りのみなさーん、

春田のオッチャンとこに、集合で〜す(笑)(%笑う女%)(%ハート%)

(%黄点%)春田のオッチャンとこ 〜きらく療法院やすらぎ〜 ホームページ↓(%黄点%)
http://www.kiraku-yasuragi.com/