掃除機をお掃除 〜お盆、突入♪〜

いつもお世話になっている、

掃除機をキレイにしようと思いつき、

久しぶりに掃除機の中を空けました♪

掃除機の紙パックは満杯(^^;)。

最近、吸い付きが悪いなぁ・・・と思っていたのですが(笑)。

紙パックを交換し、その周りをキレイに拭きました☆

かなりええかんじにキレイになって、

私も気持ちよかったデス♪

この勢いで、普段開けない車の前の部分を空け、

砂ぼこりなどを除去♪

どんどん愛車がキレイになっていくのも

とってもいい感じデス(^O^)!

そんなかんだで、世の中はお盆に突入!

みなさまのお盆スケジュールはいかがでしょうか?

私は、ひたすら『仕事』です。

お盆であろーとなかろーと、仕事する時はしますし、

旅するときは旅します(^〇^)!(笑)

元々、サービス業で働いていたので、

年末年始&お盆、ゴールデンウィーク等に

働くことには、全く抵抗がございません♪

が、今晩から東京在住の妹と、兄夫婦(プラス子ども3人)、

更にご近所にはいとこのおねーちゃんと、その子どもたちも

八尾にどんどん帰ってきまして、自宅兼事務所で仕事してる

私の仕事を、彼らにジャマされる可能性120%(>_<)!!!

前の、ゴールデンウィークもかなりジャマされた上、

「よっこねーちゃんは、シゴト、シゴトばかりでつまんな〜い」

妹や子どもたちに言われ、かなり凹みましたので、

明日から実家を離れて、山奥の山小屋でヒッソリこもって

仕事しまくりたい勢いデス・・・(^^;)。