25日「近畿ブロック大会 八尾大会」いよいよ開催! 〜その①〜

私が入っている地元経営者(青年経済人)団体

八尾商工会議所青年部が主管する

近畿ブロック大会 八尾大会がいよいよ開催されましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

近畿ブロック大会とは、近畿圏(二府四県&福井県)の

商工会議所青年部メンバーや日本商工会議所青年部

出向されてはる方々が1200人ほど集うイベントです。

今年、たまたま私たち八尾メンバーが主管することになり、

土壇場までドタバタしております(%ショック女%)(%涙%)

朝10時半、会場に行きますと、

明日・26日のイベントのメイン会場になります

八尾市総合体育館のメインアリーナが、

どんどんイベント会場らしくなっていました (%笑う女%)(%ハート%)

メインアリーナ横にある、「大会本部」に行きますと

今回の近畿ブロック大会の“事務局長”を担当されています

清水さんが、何かの雑務に没頭されていました。

うわさによりますと、清水さん、昨晩は徹夜だったそうで、

ほんと、清水さんあっての近畿ブロック八尾大会

だと思います(ー人ー)(%星%)

私も清水さんのように、賢くって、

カッコイイ女性になりたいです(%ニコ女%)(%王冠%)

私が所属する“第四部会”は、明日の分科会と、

明日の登録・受付の業務の担当(%ニヤ女%)。

ってことで行って早々、第四部会のメンバーさん、

そして他の部会の方々の応援も頂き、

明日の受付の際、参加者約1300人に渡すお土産セットや

資料を紙袋に入れる作業を始めました(%晴れ%)

〜その②に続く〜