25日「近畿ブロック大会 八尾大会」いよいよ開催! 〜その②〜

第四部会の、膨大な袋詰め作業を途中で

投げ出して(?)第三部会の応援に、八尾グランドホテルへ

私一人移動〜(%ニコ女%)(%星%)

グランドホテルでは、日本商工会議所に出向されてる方や

単会の会長クラスのえらいさんたちを集めた諸会議が

催されていて、私はその受付嬢として派遣されました。

第三部会の方々も、想定外のトラブルや準備不足に

悩まされれつつも、的確にテキパキと

受付&会議の運営をされておられました(%笑う女%)(%音符1%)

いったんヒマになったので、自転車で体育館に戻り

また袋詰め作業に合流〜(%晴れ%)

みなさん、だんだん慣れてこられたのか、

よりテキパキされてきはったのですが、

だんだん疲れも出てきて、だんだん無口にも

なって来られましたぁ・・・(%ショック女%)

袋詰めをはじめててから8時間ほどで、約1300人分の

袋詰め内職が完了〜(%笑う女%)(%ハート%)

ああ、めっちゃしんどかっかぁ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

ご協力頂きました他部会のみなさま、ありがとうございました(ー人ー)!

そうこうしているいちに日が暮れました。

メインアリーナはすっかりイベント会場化しており、

明日の式典のリハーサルが行われていました。

壇上で司会しているのは、第五部会・式典担当部会の苗代さんかな?

ほんと、大役、おつかれまさですっ(%笑う女%)(%王冠%)

〜その③につづく〜