25日「近畿ブロック大会 八尾大会」いよいよ開催! 〜その③〜

袋詰め後で疲れきっても、おにぎり食べながら、

我らが第四部会の先鋭達(?)は、明日の分科会や

受付・登録のことで最終打ち合わせ。

ここで「しんどい」なーんて言えません(>_<)!

「やっと打ち合わせが終わったぁ〜♪」と思うと

今度は、私の担当分科会(青木豊彦社長の講演会)で

使うプロジェクターの調整のお仕事が。。。(汗)

プロの方にあれこれ上手く調整して頂きました。

感謝〜っ(ー人ー)☆

まだ帰してはくれなくて、最後またまた

グランドホテルへ移動し、前泊者の懇親会会場に乱入〜♪

私が担当する明日の分科会(第五分科会「ビジネス交流会」)で

全面的にお世話になる、日本商工会議所青年部の

ビジネス推進委員会の方々と、我ら第四部会の

部会長の和田さん&担当副会長の阪上さんを

引き合わせるお役目をさせて頂きました。

(私は過去、仙台や浜松で、ビジネス推進委員会の方とお会いしてますので・・・)

そのお役目の終わり、「さー、さっさと帰るぞ〜!」と思って

歩いてますと、うわさの奈良のキャラクター「せんとくん」

着ぐるみがウロウロしてまして、

(どうやら今年秋に奈良で開催される「全国会長会議(奈良まほろば会議)」

アピールにせんとくんが応援に駆けつけたらしい。)

思わず「写真一緒に撮ってくださーい(%笑う女%)(%ハート%)」と

かなりお疲れ気味の(?)せんとくんをとっつかまえて

一緒に写真を撮って頂きました。

せんとくんが合掌するので、思わず私も合掌(ー人ー)。

合掌したら条件反射で目をつぶってしまい、ちょっと失敗(%とんかち%)(%痛い女%)

ま、そんなかんだで、おかげさまでしんどくとも貴重な体験を

今日一日楽しませて頂きました。

明日がメインで、1000人くらい八尾に集結されますので

(今日はえらいさんのみ、100〜200人くらいの参加でしたが)

今日は早く休んで、明日に備えたいと思いますっ(%笑う女%)(%ハート%)