26日「近畿ブロック大会 八尾大会」本チャン日! 〜その②〜

10時半から式典が始まりました。

第五部会のメンバーさんの綿密な事前準備があってか

滞りなく進んでいましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

写真は田中誠太八尾市長。

私たち青年部のOBの先輩でもあります。

夜の大懇親会も来てくださりました♪

壇上、向かって左手には、

一番右側に、日本商工会議所青年部・近畿ブロック代表理事の

飯田さん(我ら八尾・青年部の前会長)がおられ、

一番左側には、八尾・青年部の現会長の江口さんがおられ、

堂々と挨拶などされていて、いつも以上にカッコよく見えました♪

11時。早めの昼食を取りに、お弁当がある場所へ。

そこは、第二部会のメンバーさんたちが

キレイ・きっちり会場を設営され、お弁当を並べておられました(%笑う女%)(%ハート%)

お弁当を食べた後、自分の役割の準備をした後、

13時〜14時半まで開催された基調講演を5分だけ聴きました。

講演者は、今をときめく、橋下徹大阪府知事(%笑う女%)(%ハート%)

第一部会の方々のご尽力のおかげで、

普段なかなか直に聴けない、ものすごい講師を呼ばれたこと、

本当にスゴイ・すばらしいなぁ〜って思います(%笑う女%)(%ハート%)

<その③につづく>