26日「近畿ブロック大会 八尾大会」本チャン日! 〜その④〜

15時からの分科会と平行して、メインアリーナは

式典から大懇親会会場へ衣替えをされていました。

第二部会などのメンバーさんたちと、業者の方

てきぱきと衣替えされていく様は、正に、圧巻!でした(%笑う女%)(%ハート%)

ってことで、18時半から、大懇親会、開催。

青年部メンバーの熱気は最高潮に達しました(%笑う女%)(%王冠%)

大懇親会の司会は、プロのおねえさんと、

青年部メンバーの柳川さん。

昨晩の前泊者懇親会に続き、

プロ顔負けの司会者っぷりでした(%星%)

が、今回の大会の記録担当(写真撮影担当)も兼務で

大変そうでしたぁ・・・(^^;)

そして遂にドアップ登場しました(笑)、

近畿ブロック代表理事の飯田さん(%ニヤ女%)(%ハート%)

そもそもこの近畿ブロック大会は、

私たち八尾のメンバーがやるはずじゃなかったのですが、

飯田ブロ代が、一昨年の八尾・青年部の会長時代に、

やるはずだった単会が投げ出した、この大会を理事会の許可も得ずに

拾って来られた・・・という経緯があります(^^;)。

だけど、飯田さんは、やはり「男」で、

いつ仕事してるんかぁ〜?!って心配するほど、誰よりも

この大会の為に心血を注いだ男です。

(たまに、アンポンタンなこと、されますが・笑)

自分自身のためよりも、近畿ブロックの為、八尾の為、

そして私たちメンバーの為・・・と動いていたのを

私だけでなく、メンバー全員が感じていると思います。

ほんと、器の大きい、すごい方です。

(基本、ただのエロにーちゃんですが・笑)

飯田さんは、その後も、どんどん壇上に参上!

(写真中央)

めっちゃくちゃパワフルっぷりを発揮されていました(%笑う女%)(%ハート%)

<その⑤に続く>