26日「近畿ブロック大会 八尾大会」本チャン日! 〜その⑤〜

一方、壇上の下では、青年部の先輩方が

大阪名物のたこ焼きなどのお料理を

どんどんと作っておられました(%笑う女%)(%ハート%)

二度付け禁止の串カツもありました(笑)。

第二部会のメンバーさんたちの「大阪らしい」

お料理のプランには、本当に脱帽ですっ!!!

バックヤードをそさくさと歩いていますと、

めっちゃ怪しいニーちゃんを発見(%ショック女%)(%涙%)

よくよく見ると、青年部メンバーの美馬さんでした(笑)!

その後美馬さんは、壇上へ!

そして、超セクシーなサンバチームの方々と

歌って踊っておられました!

確か美馬さんって、建物の内装とかされる会社を

経営されてはったはず・・・いつのまに、アーティストに!?(笑)

そんな感じで、私たち八尾商工会議所青年部は

多彩なメンバー110名の集まりでゴザイマス(笑)。

美馬さんが消えたら、今度は、

八尾・青年部の田中久夫さん(写真中央)

などがサンバチームと共に登場!

久夫さんは、今回の大会の大会会長さんです。

市議会議員にありまじき?、鼻の伸ばしっぷりでした(笑)!?

(その横では、八尾市長の田中誠太さんも伸ばしておりました・笑)

<その⑥に続く>