風邪ひいてまんね〜ん(*_*)

ようやく大イベント『近畿ブロック大会』が終わり、

ほっとしたのもつかの間、仕事や

想定外の経営者団体の雑務や会議が重なり、

体調を崩してしまいマシタ〜(*_*)!

頭がぽーっとして、喉が痛くてセキが出ます。

熱はないので、今日もいつものように仕事関連の

用事で電車乗ってあっちこっち行きますと、

セキしてる私には冷たい視線が…(-.-;)

時期が時期だけに、私を新型インフルエンザウイルスの

温床のような見られ方デス(T_T)。

喉が痛い時、よしこちゃんご愛用の品が『梅のど飴』♪

これをナメナメしつつ(笑)、

よしこちゃん出没多発地『ヨドバシカメラ梅田』で、

ハリキッテいろいろお買い物〜(^O^)☆

とかいっても、32歳女子が買うカワイイ服とか靴ではなく、

プリンターインクや特殊紙、パソコン周辺機器など、

電気オタク系の物ばかり…(アイタタタタタタ〜(>_<)・笑) 若者男女が集う梅田スポットには見る気もせず (大概そうですが・苦笑)、さっさと環状線に乗って帰りマシタ〜(^_^;)。 ってことで、今日はもう寝ます♪ 風邪治して、またバリバリ活動するぞ〜(^〇^)!!!