大台風で、我が家のハトのヒナちゃんたちが・・・

消えてしまいました・・・。(%ショボ女%)(%ショボ女%)(%ショボ女%)(%ショボ女%)(%ショボ女%)

気分的に、チョット凹んでいます。かわいそすぎです・・・。

凹んでいると、どんどん他の事象も凹んでくるのが

客観的に感じていて、よく分かりますネ(%とんかち%)(%痛い女%)

台風が通過する前日の夜、両親と

「ある程度大きくなったけど、まだヒナは飛べないから、

突風で巣が飛ばされたらまっさかさまに落ちてしまうから、

つかまえて家の中に入れようか?」とも話し合ったのですが、

「自然の営み」を人の手で邪魔するのも・・・ということで、

そのままにしていたのですが、見事、翌朝、綺麗さっぱり巣が

なくなっていて、親ハトらしきハトちゃんが、

我が家の庭などを、ぐるぐる回っていたり、

ヒナちゃんたちのものを思われる結構多くの羽が

玄関の前に散らばっていました・・・もしかしたら、ノラネコとかに

ぱくっとやられたのかも知れません。。。

ほんと、自然の厳しさ、そして私が、雨風しのげる

場所で暮らせる人間であることの

ありがたさをひしひしと感じた台風一過の出来事でした。