八尾中央産業クラブ主催 ハイキング(?!)

今日・25日(日)は、私が入っております地元経営者団体

「八尾中央産業クラブ」主催のハイキングということで、

奈良・信貴山の頂上にある「のどか村」

まで行ってきましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

・・・とは言っても、実はのどか村まで八尾から歩いて行った訳でなく、

愛車ですが・・・(%車%)(%ニヤ女%)(%音符1%)

こりゃー完全に、ハイキングやなくて、「ドライブ」ですなぁ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

八尾中央産業クラブ・会長で、尊敬する経営者のおじさま・加賀さんは持病がおありの為、

私が「アッシー」ということで、大量のお酒と共に(笑)、加賀さんを乗せて車で行った・・・

ということが表上の車で行った理由ですが、実際は「登るのが、めんどくさーい」という

オウチャクモン120%の、イケテナイよしこちゃんです(苦笑)。

八尾中央産業クラブは、八尾市内外170社の企業が

入会している会で、今回のハイキングは、私のような車で

行った方含めて約50名の方にご参加頂きました(ー人ー)。

みなさん経営者・経営者婦人・経営者の子どもたちだけあって

めちゃくちゃ元気で、なかなかえんかんじでした♪

おいしいお肉など、わんさか出てきたのはいいのですが、

最近歳をとったせいか(???)、あまりお肉ばかりを

ガツガツ食べることが出来ず、ごはんと、持参のキムチを

お肉とを3つ順番に食べるという、とっても奇妙な食べ方をし、

かなりヘンがられてしまいマシタ・・・(嘆)!

わたし的には、お肉とお酒ばかり食べるという方が、

ヘンなような気がするのですが・・・(笑)、

ほんと、いろいろなバーベキューの食べ方・楽しみがありますネ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

3日ほど前に、とっても手間隙&労力がかかるお仕事が立て続けに終わり、

今日までが「休憩時間」で、比較的ゆっくりさせて頂きましたぁ(ー人ー)。

明日からは、尊敬する経営者のおじさまおススメの

日創研のSAセミナーに、3日間丸々みっちり行って、

楽しみながら、未来のステキな私を掴んで帰ってきたいと思いまーす(%笑う女%)(%ハート%)