御利益アリアリ☆ポスター(?)

先日のお伊勢さんツアーの時、主催者の祐源さんに、

『エエカゲン、婚カツせなアカンよしこちゃんの

婚カツ成功祈願の為にええもんあげるわ〜!

ゼッタイ目立つところに貼ってや〜(%笑う男%)(%ハート%)』

って言われ、楽しみに待ってますと、手元に届いたのが・・・

出雲大社のB1ポスター(%ニヤ女%)(%星%)

かなりデカイ!!!(%ショック女%)(%涙%)

『コレ、どこに貼るねん…(%とんかち%)(%痛い女%)』と、こまどり姉妹状態(苦笑)。

押し入れにしまっておこうかと思ったんですが、

ポスターと一緒に、永遠に「大橋家の押し入れ」から出れない上に、

私にもカビが生えて来そうなんで(%ショボ女%)(%雨%)、貼ることに・・・。

母親に『これ、家のどっかに貼りたいねんけど』と相談しましたら、

母曰く『おかあさんも独身娘二人に負けんように“第二の青春”で

ステキな“若い鳥”をゲットせなアカンから?、ま、とりあえず、

アンタの部屋が1番壁が見えてるから、そこに貼っときー』と

チョット訳ワカラン事を、ハイテンションで言われマシタ〜(^^;)。

一方、父親は、夕食の時、お酒の勢いで?!

「よっこ、いよいよ嫁入りかぁ〜!『おとうさん、おかあさんお世話になりました

ホナさいなら〜』って言うんかいなぁー!?」と

これまたハイテンションで言われ、

「別にっ。彼氏おらんしぃ・・・」という事が言えず、さらっと流しマシタ(笑)。

とにもかくにも、自然豊かで情緒ある風景が部屋にあると和みマ〜ス(^^)

が、何かやっぱ、ビミョーでポスターです(?)。

が、祐源さんからありがたく頂いたものですので、効果を検証すべく、

しばらく貼ってみようと思いマース(笑)(%笑う女%)(%晴れ%)