クリスマス・イブは、『素敵な人』と二人で過ごしました(^0^)!

・・・『素敵な人』と言っても、

女の子の大学ん時の同級生ですが(笑)。

その子「たえちゃん」が、大阪・淀屋橋にある

素敵なホテルの温泉のタダ券を持っていて、

それに便乗させて頂きました(%笑う女%)(%笑う女%)

ほんと、もつべきものは友達(笑)。

それから天王寺に移動し、MIOの10階のレストランで夕食!

更に、べらべらおしゃべりして、

とっても楽しかったです。将来の夢や目標がある

人はとても輝いていて、いいなーって思いました(%笑う女%)(%笑う女%)

・・・今まで猛烈に仕事して来て、やっと仕事や忘年会等が終わったと思ったら、

叔父が亡くなり、その関係で、自分が言いだしっぺの

『お見合いコンパ』に参加出来ず、

そして明日から吉野山に籠もりに行くという・・・何ともまー

世の中の煌びやかな影に『欲』があふれるクリスマスムードに

一瞬もひたることとがなく、というか、お葬式とか山に籠もるという

『欲の世界』の対極にある、仏縁120%の年末を過ごさせて頂き、

とっても不思議な2009年の年末ですが、

とってもありがたく、幸せな日々を過ごさせていただいています(%笑う女%)(%星%)